コーヒーを愛しながら、日々徒然とおチビと暮らす

コーヒーを中心に飲み物や食べ物が大好き。日々の徒然と、もうすぐ3歳の娘がいるので、育児ネタも書きたいと思っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトローションp

シャバシャバ液の伸ばしやすくて、 焼けにくい印象の日焼け止めです。 春先から使い始めて、焼けにくい信頼はあるのだけど、 シャバシャバ過ぎて、毎回服や床にこぼしました。 紫外線吸収剤のみ使用なので、 黒い服も白くならないし、好きなのですが、 こぼ…

ミノンUVマイルドミルク

主に子ども用に買いました。 今年発売の日焼け止め。 サラッとしたミルクタイプで、馴染みがいいです。 なった瞬間は少し白くなりますが、すっと透明になります。 厚めにしっかり塗っても、透明になって馴染むところがよいです。 塗って時間が経っても、乾燥…

サーファーズダイアンUVミルク

サーファーズダイアン のUVミルク。 某サイトで評価がよかったもの。廃盤らしいが。 ベタベタ白くなるので使いにくいかな。 塗った後携帯とか物とか触ると、白いのがべったりつく。 塗った手がベタベタして、手だけ洗い流すのにもオイルクレンジングを毎回使…

アネッサパーフェクトUVマイルドミルクN

アネッサ のパーフェクトuvマイルドミルクn を使い切りました。 昨年の夏の終わりに買ったもの。これ塗って、植物園に遊びに行って、うっすら焼けた。 焼けたのが嫌であまり使わず、でも高かったのでもったいないし、ちょこちょこと使い、やっと使い切りまし…

このブログに関するお問い合わせはこちらへ