コーヒーを愛しながら、日々徒然とおチビと暮らす

コーヒーを中心に飲み物や食べ物が大好き。日々の徒然と、もうすぐ3歳の娘がいるので、育児ネタも書きたいと思っています。

ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトローションp

f:id:wycafe:20220906095005j:image

 

シャバシャバ液の伸ばしやすくて、

焼けにくい印象の日焼け止めです。

 

春先から使い始めて、焼けにくい信頼はあるのだけど、

シャバシャバ過ぎて、毎回服や床にこぼしました。

 

紫外線吸収剤のみ使用なので、

黒い服も白くならないし、好きなのですが、

こぼれてしまうので使いにくいです。

 

使用感は好きなので来年も買うかもしれないけど、

なんか使うのが億劫になる日焼け止めでした。

 

アルコールが強いので、汗ですぐかぶれる首は

しみてヒリヒリする時がありました。

このブログに関するお問い合わせはこちらへ