コーヒーを愛しながら、日々徒然とおチビと暮らす

コーヒーを中心に飲み物や食べ物が大好き。日々の徒然と、もうすぐ3歳の娘がいるので、育児ネタも書きたいと思っています。

サーファーズダイアンUVミルク

f:id:wycafe:20220817074656j:image

 

サーファーズダイアン のUVミルク。

某サイトで評価がよかったもの。廃盤らしいが。

 

ベタベタ白くなるので使いにくいかな。

塗った後携帯とか物とか触ると、白いのがべったりつく。

塗った手がベタベタして、手だけ洗い流すのにもオイルクレンジングを毎回使わないといけない感じ。

 

腕や脚は時間が経てば、ベタベタも無くなるし、乾燥とかもしない。

手のひらも乾けば何かを触りづらいとか、そういうのも気にならなくなる。

 

でもなんか使いにくい。

あと、私は顔に塗ると肌がゴワゴワする。毛穴詰まりもする。
酸化亜鉛が合わないかもしれない。

酸化亜鉛が入ってても大丈夫なものもあるけど、
酸化亜鉛が入ってないものの方が肌荒れしない気がする。

このブログに関するお問い合わせはこちらへ