コーヒーを愛しながら、日々徒然とおチビと暮らす

コーヒーを中心に飲み物や食べ物が大好き。日々の徒然と、もうすぐ3歳の娘がいるので、育児ネタも書きたいと思っています。

フィーバツリーのジンジャービア

以前から気になっていたフィーバーツリー。

 

トニックウォーターとジンジャービアとあって、

今回はジンジャービアを飲んでみました。

 

砂糖・ショウガ・香料・酸味料のみという、

とてもシンプルな原材料で作られていて、

生姜がピリっと効いて、とても美味しかった!

 

人口甘味料・人工香料・保存料を使っていなくて、

本当の生姜の辛みなんですよ。

 

以前は某ジンジャーエールの辛口がお気に入りだったのだけど、

生姜成分が入っていない事を知った時は衝撃でした。

こんなに「生姜」を感じるのに、原材料にないなんて。。。

 

フィーバーツリーは3種類の生姜を使った、正真正銘の生姜の味ですよ。

 

「ビア」と言っても、アルコールは含まれていません。

割り材としてジンジャーエール代わりにお酒を割るのがおすすめ。

もちろんそのまま飲んでもおいしいです。

 


 

 

同じくフィーバツリーのトニックウォーターもおすすめ。

こちらも今度記事にしてみます。

 

このブログに関するお問い合わせはこちらへ